2012年7月22日日曜日

Domingo Vol4発売!林恒宏の高校生のためのスポーツビジネス入門連載中!


Domingo Vol4発売!林恒宏の高校生のためのスポーツビジネス入門連載中!詳しくはお近くの書店かセーコーマートでお買い求めください。http://sinfinity.co.jp/

2012年7月15日日曜日

2012年7月8日日曜日

【ピースボールプロジェクト 活動報告】大通り公園で募金活動を行ないました!


本日、11時~14時まで大通公園3丁目で実施した募金活動の結果、6526円の募金が集まりました。 この場を借りてお礼を申し上げますが、私たちの活動に賛同し募金をしていただいた皆さま、ご協力ありがとうございました。 ※なお、今回の募金活動で集めた募金は全額、ピースボールプロジェクトの活動に使用させていただきます。 ※写真は、現場にて飲み物を提供してくれたレッドブルPRの方々と。

2012年7月4日水曜日

【ユニバーサルスポーツフォーラム「さっぽろ会議」進捗】正式名称を、ユニバーサルスポーツフォーラム「さっぽろ会議」としました。


正式名称を、ユニバーサルスポーツフォーラム「さっぽろ会議」としました。

現在、毎週水曜日、実行委員会を開いています!


会議開催は9月8日・9日です。

2012年7月3日火曜日

札幌国際大学フットサル部女子チーム、徐々に環境充実!

札幌国際大学フットサル部女子、初の練習試合!
学内のチーム相手でしたが、初の練習試合をおこないました。
男子部員も指導に参加してくれるなど、女子のフットサル環境が徐々に充実してきました!


【写真1】女子にサッカーを教える男子部員

【写真2】初の練習試合