2011年9月6日火曜日

第16回全国玉入れ選手権大会in和寒町出場!



今年も全国玉入れ選手権大会に出場しました!(9月4日・日)

台風接近の中天気が心配されましたが遠くは大阪の参加もあり、65チームが参加しました。

大会は、ユーストリームにより全世界生放送で中継されました!

我が「ふぁ?ふぁ?ふぁみれど」は日頃の練習の成果を如何なく発揮しようと頑張りました。

結果は、63位と昨年タイでした。

が、商品を山ほどいただき、また、チャンスも何度もあり大変充実した一日となりました。

これも立派なスポーツツーリズム。

このようなローカルスポーツがどんどん集客できるような仕組みを作っていく努力を支援できればと思っております。