2012年3月27日火曜日

【ピースポールプロジェクト進捗】ケニアのピースボールアンバサダー山岸先生が、札幌清田高校のボールを、Koinonia Education Centreの子供たちに渡してくれました。

 
ケニアのピースボールアンバサダー山岸先生が、札幌清田高校のボールを、Koinonia Education Centreの子供たちに渡してくれました。
 
山岸先生、ありがとうございます。ボールを受け取る女の子の顔と山岸先生の笑顔を見て、元気がでました!
 
以下、山岸先生のコメントです。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
【ピースボールプロジェクト in Kenya】
札幌清田高校のボールを、Koinonia Education Centreの子供たちに渡してきました。Koinoniaは、宣教師の市橋隆雄さん、さらさんが運営されている学校です。ナイロビ市内のスラムの子供たちが教育を受けられるように、ご尽力されています。写真は、ボールを渡した時のものです。Koinoniaのみなさん、このボールで、サッカーの練習、がんばってください。ボールを送ってくださった札幌清田高校サッカー部のみなさん、札幌国際大学の林先生、ありがとうございました。