2012年4月2日月曜日

【ピースボールプロジェクト進捗】ケニアのケリチョの学校に山岸先生がサッカーボールを届けてくれました。

 

同学校にはサッカーボールが2か月ほどなかったとのこと。日本じゃ考えられない・・・山岸先生、いつもいつもありがとうございます。
 
以下、山岸先生からのご報告です!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
【ピースボールプロジェクト in Kenya】
札幌清田高校のボールをケニアのケリチョにある学校に届けました。ここは、協力隊の野島君が活動している学校で、野島君を通して届けてもらいました。こちらの学校では、2ヶ月ほどボールがない状態だったそうで、子供たち、大変喜んでくれたそうです。届けてくれた野島君、ありがとうございました。ボールを送ってくださった清田高校サッカー部の皆さん、林先生、ありがとうございました。