2018年11月14日水曜日

ゲストハウスの下見に行ってきました!

ほれほれミサキ〜トークイベント〜でお会いした水口さんが来年3月に開業を予定しているゲストハウスの下見に行ってきました!まだ改装中でしたが、3階建の夢のある雰囲気でした。天神橋筋六丁目駅から徒歩5分の好立地にあります。
今日の午前中の授業で下見の件を学生達に話をしたら興味があるという学生がついてきました。大学人としては事象の最先端に連れ出したり、イノベーターとマッチングすることも大事な役割だと思っています。
水口さん、本日はお忙しいところお時間をいただきありがとうございました!
同ゲストハウスが全国のモデルの一つになれるように微力ながら応援させていただきます!