2020年12月26日土曜日

【湘南グルメ紹介】 今日は腰越にある『広島お好み焼きおっこんゆきちゃん』に伺いました!

今日は腰越にある『広島お好み焼きおっこんゆきちゃん』に伺いました!
前々から気になっていたお店でようやく伺うことができました。
オタフクソースを使っている本格派広島お好み焼き!
定番のそば肉玉をはじめうどん肉玉もあり、トッピングもバリエーション豊か。
今回はイカ天、野菜W、大葉、玉子、ネギの入った「野菜スペシャル」のそばWをいただきました。
お店の方は広島出身で11年前から近くでお店をやっていてこの場所に移ってきて2年目ということ。
店内にはレゲーがかかっていたり、ハワイアン風の扇風機などがありかわいらしい雰囲気でした。
麺や肉など具材のほとんどを広島から取り寄せているとのことで味も本格的で美味しくいただきました。
江ノ電がお店の目の前を走っており、江ノ電腰越駅からすぐの立地。
お店の方もとてもフレンドリーで湘南ライフについていろいろ教えていただきました!
湘南で広島を感じるひと時でした!
※お持ち帰りもできます!