2021年3月22日月曜日

熊谷裕人参議院議員と面会

昨日は以前よりご縁をいただいておりSNSではやり取りをさせていただいておりました熊谷裕人参議院議員とお会いし、サイクルツーリズム推進に関わる施策などについて情報交換させていただきました。
熊谷議員は先般の参議院国土交通委員会にてサイクルツーリズム 推進に関する質問をしていただいております。
熊谷議員からは道の駅のサイクルステーション化やサイクルトレイン&バス推進に注力されたいなどのお話をいただきました。
また、議員はスポーツ施策にも注力いただいており、総合型地域スポーツクラブの環境整備にも取り組まれています。
今後も情報交換させていただきながら、サイクルツーリズム環境整備を推進して参りたいと存じます。
熊谷議員、お忙しいところご対応いただきありがとうございました!
※撮影の時だけマスクをはずしました。