2023年5月15日月曜日

Jリーグシャレン!アウォーズに出席させていただきました!

本日はJリーグ30周年セレモニーとシャレン!(社会連携活動)アウォーズに選考委員として招待いただき、出席させていただきました!

私の50周年(歳)の誕生日にこのようなイベントにお招きいただき、光栄に思いますのと同時に運命を感じます。

シャレン!の活動を通してJリーグクラブの地域での価値(存在感)が益々高まることを期待するとともに、私ももっと貢献していければと思いました!

※写真上は選考委員の皆さんと。
※写真下は受賞各クラブ社長の皆様、川淵初代チェアマン、野々村現チェアマン。
シャレン!各賞受賞クラブはこちら